2008年6月14日土曜日

お世話になりました!!



コープさんに到着すると、いつも元気な挨拶が飛び込んできます。

「おはようございます!!」と。
それだけではなく、「らんらんちゃーん、元気?」とも。

更に、らんらん何てマッサージのおねだりしてんもんね。。。
本当に甘えん坊で、忙しいのに引き止めてました。
でも、いつも笑顔で接して下さるし、何より朝、一番の挨拶が気持ち良く
一日のトレーニングの活力となっておりました。

ありがとうございました!!

①一番最初に、Got hand でご登場頂いてたんですよ!!らんらん…いつもマッサージのおねだりしてたね。
 ありがとうございます!!

0 件のコメント: