2008年6月8日日曜日

らん♪らんら〜ん


①Japanese  pink
②Japanese...what color ?
③Country where color ? ...no such problem it...

















ポーアイにて英国系スタッフォードシャーテリアの、ふーちゃんと出会う。
彼女は英国ではありましたが、大和撫子 ( japanese pink ) でカメラを向けると恥じらいを♪かわいい〜
人間の赤ちんみたいに、おちりがぷりぷりして、とっても cute girl ☆

そこへきて…らんらん何してるの?
何色でもありませーん。スヌードちっく小型犬用のレインコートを巻いてみました。

そして、先日の運動会でもお世話になった、ダイエー芦屋浜店内、パナシュさんに遊びに行きました。
生まれて初めての、うさこちゃんとの対面。らんから発する雰囲気より…うさこちゃんはどうやら”玩具”と
認識されたようです!!野生児らんらん。君は Japanese boy なのかもしれない

0 件のコメント: