2008年6月30日月曜日

♡Happy Birthday♡アルル♥♥♥ARLE♥♥♥


本日アルルさん Happy Birhtday で2才になりました!!

だぁいちゅき♡らん♪らん&ナダナカトレーナーがお祝いをしてくれました♪


              らんらん&ナダナカトレーナーからのプレゼント♪

                    ↓     ↓     ↓     ↓                    






















そしてママからはケーキのプレゼント

↓   ↓   ↓   ↓   ↓


ってあかんやろ!!!\(◎o◎)/!

ですね・・・いくらなんでも、アルルさんお腹を壊しますね・・・


でも、ワンコ用のチーズケーキをドッグカフェで、
らんらんとミシカと一緒にたべたのさっ(*^_^*)

思い返せば1歳のお誕生日の時は、体調不良につき、
な~んにも食べられなかったもんねぇ。
今はやっと、11kgになったし、問題無しの体格になりました!!
身体は立派な2歳なのさ!!






てなわけで、身体だけでなく、心身ともに2歳を迎えた

アルルに、抱負を述べてもらいました(^^)
















え~、本日無事、2才の誕生日を迎えられました。

今年は、なんだかお姉ちゃんになるらしく(?)

日々その「お姉ちゃん」という言葉を理解すべく、

頑張っております。

皆々様わがまま姫っぷりは少しずつ直していく所存ですので、

私を見捨てないよう、宜しくお願い申し上げます (^^)v





0 件のコメント: