2008年6月7日土曜日

Hi♪pose!!


①Lovely prima donnas 1
②Lovely prima donnas 2
③Let's go!circle!! 












④It dose you want to enter instinctively and the basket of the becoming it magic??Dose the elder sister also enter!!

⑤It is chugging...












本日もバレリ〜ナたちが遊びに来てくれました♪
しかも、らんらんに☆present☆まで!!!ううーん▽;エ;▽嬉しすぎますう〜ありがとうございます。

早速、みんなから頂戴致しました。「おいち〜い」
その後は、フープくぐりや"come come GAME"、追いかけっこ、キャッチボール…と、たーーーーーくさん
遊んでもらいました!!めちゃめちゃ楽しい時間をありがとうございました。
らんらんを初め、ワンコがトレーニングに使っているバスケット。何だか不思議な魅力に惹き寄せられるように
かわいいprima donnaがすっぽり!!お姉ちゃんも後で入ってみる〜?

そして、またまた☆present☆一気飲みでした。本当にありがとうございます。
因みに、ペットボトルの前に先日、二色浜で潮干狩りした際に見つけた貝たちも"Hi,pose!"

また、来週も遊ぼうね〜ん






0 件のコメント: