2008年6月11日水曜日

初!!なのに!?すごーい☆


①「何だ??」「この棒は??」と
 ”?”がいっぱいかな〜       ②「跳ぶんだね!!」



















如何なものでせうか。
御年、満七歳になる "Kitamachi AKITA"の蘭ちゃん、初ハードルでございます♪
Dog walkにも自ら「くんくん」ご挨拶。そろーり・そろーり、と歩いちゃいました!!Excellent!!
プチ撮影会もしちゃったので…ちょっと疲れたかな??

でも、いくつになってもママたちとお出かけして、ママたちの喜ぶ顔を見るのがワンコたちは大好きです。
それは、ママたちにしても同じ。初めてのことは、誰でも最初は億劫になるけれど、大好きなワンコともっと
もっとコミュニケーション取りたいから。コミュニケーションを取ることで、ワンコ達の気持ちがきっとずっと
伝わる!!

ただ、体力や天候(気温、湿度…)などワンコたちの元気をパワーダウンさせる要因は、そこいらに転がっています。
見落とさずに、良い環境を設定して楽しくトレーニングしていきましょうね。

0 件のコメント: