2008年6月23日月曜日

ドッグセラピー~テレビ撮影編~


フォレスト垂水さんへ 今月も遊びに行ってきました!

今日の参加ワンコは、ミシカ、らんらん♪、アラン、アルル

4頭で行って参りました。


本当は、皆様のはじけんばかりの笑顔をごらんいただきたいのですが、あしからず・・・

この日はあいにくのお天気で、雨がちらついたりでしたが、雨雲を吹っ飛ばすくらいの

笑顔で、アッというまに、青空が顔をのぞかせていました。












↑↑
セラピー見習い犬♪アラン君です

人間大好き、白一点ということで、やっぱり、女性から大人気でした☆













皆さんの元気な号令で、アルルとらんらん

くるくる回ってます♪



御年98歳になる方です!!

マリリンもびっくりです(脱帽)
↓↓

















はい・・・こちらにもテレビカメラがお邪魔しました。

マリリンに出会って、私が犬の世界に入ったことを、取材に来られたのです。

震災時マリリンからもらった笑顔、勇気、元気を、もっと多くの方々と共有したい。

そんなお話をしながら始まった本日のセラピー☆

ほんの数秒かもしれませんが、皆様7月15日19時から

めざましテレビ15周年特番「今日のわんこ」コーナーを、ご覧下さいませ。

永久保存版でビデオのセットもお忘れなく♪




0 件のコメント: