2008年6月12日木曜日

ルナとアルルの駆け引き?!

すっかり仲良くなったルナちゃんとアルル♪

同じ年齢同士、仲良くしようぜぃ!!

















ねぇルナちゃん。なにしてるの?遊ぼうよ!

おぉぉっ??!! 

エエモン持ってるやんか!! 















せやろ!ママが、アルルにいじめられても、寂しくないように

おもちゃを持たせてくれてん。
















そんなん、1人で遊ばんとさぁ・・・ あ・そ・ぼ!!











って油断をさせておいて・・・・

とっちゃったぁ~!

ほぉら、欲しかったらとってみぃ~!(←やっぱり意地悪なアルルさんだぁ・・・)
















うん!これはええわ!!

ママ!うちにもこれこうて☆












ふん!そんなんいらんもん!!

スリッパで遊ぶもん!!











うん?!

それもええなぁ・・・

ルナちゃん。交換してぇ☆













えへ!!

とっちゃった!!

(はぁぁぁ。やっぱりアルルは意地悪だった・・・)

0 件のコメント: