2012年8月10日金曜日

ミニョンちゃん(くん)です
もりもり男の子らしくなってきた今日この頃

ママが座っても甘えん坊しないで
ちゃんと座ってマテてますね♪

伏せもそのままできたよ

はれっ!?
ママどこ行ったん??

ここー!!
そうそう、不安になっても飛びつかなくても
大丈夫だよ。大好きなママはいつも傍にいるから

そして、少し難しいけれど
フセ〜か♪ら♪の♪〜

お座りっ!!
おー!!ママの愛情が通じてシャッキーン☆でけたね

ほんで、ちょっと苦手な横に
つく練習。どうしても飛びついちゃうから
ママが立て膝でやってみたよ

小さいワンコは、体高が低いので人間側が大変ですよね。
でも、ママもとってもアイデア上手でイロイロとアレンジして
お勉強を毎日続けてらっしゃいます!!
お疲れさま。賢かったね^^

富士山・オレンジの月・太陽の塔・東京タワーに萌えます
それより、何の砂山なんでしょね?

八重桜ですかね…
桜餅みたい

There is no place like HOME !!

わーお♪お初にお目にかかります。
はなちゃんです
逆光での登場☆なかなかのくせ者でござるな

マロンちゃんのお友達さんなんです。
ママ大好きっ子♡
そして、内弁慶さん

まあ、お家というものは良いものです。
ご家族が温かいというのは良いものです。

これからも、ご家族やワン友、お知り合い、たくさんの良いもの
見つけていこうね♪

0 件のコメント: