2012年8月26日日曜日


アヴィちゃんが来たよ♪

二人ともフルスロットル☆遊ぶん
いいけど、お勉強もちゃんとしてや〜

やる、やるー後でねー
…うーん、右から左のようだな…

らんこ…お洋服がめくれてんで^^;

ええねん!ええねん!!
そんなん気にしてたら遊ばれへんやん

遊びの邪魔んなるから、話かけんといて
くれますかー!!
なにー!!らんこ、覚えときなさいよ

でも、楽しそうな二人を見てると
こっちもわくわくするよね

飛んでるね〜
私も違う意味で、富んでみたいわ


よっしゃ、ほな ちょいとやってきましょ

アヴィちゃん、ダウンきれい☆

そのままママが後ろに回っても
待ちます!

ママがそっぽ向いて行ってしまっても…
どうしたん?首傾げて待ってます

ほいで、呼ばれたら一目散にママの
目の前に、ちょこん♡

おいでの途中でママが向きを変えたら?

ちゃーんと、回り込んで
アイコンタクトできます

ジュダーくんも揃ったので
張り切ってやってきましょう♪



張り切って…??
遊ぶんかーい

ま、ちょっとお勉強もしたしね!



これまでの遊びとちょっと違うな〜

ジュダーくんが積極的になってる!

これまでも遊ぶん大好きっ子なジュダーくん
でしたが、割り込んで遊ぶまではしなかったのに

スキを狙ってる♡
ほんまに仲良しになったちゅーっことですわ

ね♡

ほんなら、足元ぎりぎりまで呼び込んで〜

お座りでアイコンタクトしたら
フセでもしますよ

ジュダーくん、フセでも安定感がでてきたね

そうそう、お顔をあげても立ち上がらず
素晴らしいです☆

レベルアーップ☆
おやつが動いても見れてる?

二人とも、ちゃんとでけてます!!
かっこいいべ

アビやんも、ちゅかれた〜…とか
言わず集中しとりますね

あっ!!ちょっとドコ見てんの?

ラッキーが気になる気になるき

そりゃ、小脇に抱えられてちゃ気になるわよ

右側の位置でもピッタンコ

コンパクトにぴったんこしてね

ジュダーくんも、めっちゃぴったんこ
してるや〜ん♪
残念なんが、ママのパンツの色と
同化してる〜^へ^

よっしゃ!終わったZ





終わったと思ったら大間違い
もちょこっとだけ♡やろう〜
相手ワンコがしてるのを見るのも
勉強。ママ自身も相手の動きを見て
お勉強にもなります

じゃ、ちょっと見させて頂くわ♪

ジュダーくん緊張せずに普段通りね〜

一緒にヒール

桃尻向きでごめんなさい^^
フセです

キレイに決まりましたね



みんなでパシャリ☆

最後に次回の課題を。
アビやんは、マットね

も〜しゅでに出来るでしゅか♡
かちこいでしゅ。

0 件のコメント: