2012年8月10日金曜日

アヴィちゃん!
登場とともに遊びモード全開!!
・・・んっ?良いのか?

ええや〜ん♡
ちょっとだけ、ね??

そんなお顔で言われたら仕方ないね^一^
ええよ♡


わーお!すんごい、らんこの耳がなびいてますけど〜

もしかして、アヴィちゃんの鼻…いやいや
心意気でお耳が吹かれたんだね

はてさて、お勉強もしましょ♪

少し遊んで得心したのか、凛として
授業を受けてくれてます

フセも体勢が崩れがちなんだけど、
本日 調子いいっす

またいじゃったりしてもOK

後方に立つと、振り返りながらも
待ててます。偉い!!

誰かさんが、授業の邪魔をしてます…^^;
おばかちん♡らんこちん

お外でも集中するのか、やってみよう

コーンを立ててヒールの練習
…ちゃんと、コーンも見てね
ママばっか見てるからなぎ倒してくんだから〜♪

それもママのことをよく見ている証拠です

左右のコーンを回ってくる練習

良く出来ました☆
お利口さんだねん

今度は一芸
関西犬たるもの、一発芸も犬生を渡っていくうえでも
必要でしょう^一^

さすがボーダーちゃん
体がやらかいから、すいすい〜っと

こういうとこ…
時々アヴィちゃんがボーダーやってこと
忘れちゃうわ♡かわいい

ママ曰く
世相に併せて省エネモードで遊ぶふたり

走って遊ぶと室内温度も体温もあがるから

これが良いんだわ
ママのへそくりも増えると良いな☆

アランくん雨上がりだけど、お散歩しょーか♪

おいっす!
僕、雨の方がみんなのニオイがして楽しい
…私は引っ張られるから、やだ!

リャマ?だっけ?
二人ともご挨拶してます。
でも…ツバ飛ばされないようにね。
気に入らないと飛ばされますよ〜

0 件のコメント: