2012年8月14日火曜日

マッサージの日やで♪

現在は、先生が不在のため開催しておりません…
残念ー;へ;

大きいさんから小さいさんまで

色んなワンコが集結

とっても細やかに教えて頂きました

シナモンを連れてこれへんわ〜
っと言っていたシナママにやってもろた♪

みーんな、ごろごろ
気持ちよくなって、ぽかぽかして
のほ〜んびり

あんまりにも気持ち良くて〜♡

大きい組みは完全に寝てます

お久しぶり〜☆のトニーくん


早く遊びたくてうずうずのトニーくん
ゴルフ場の12番ホールで保護されたのでトニー
大阪、福島でペットホテルの看板犬
+αご近所さんの癒し犬やってます

トニーくんとこに来ていたカンちゃん
初めての人には咬むらしいけど、トニーくんが
私のこと紹介してくれて甘えてくれました♡
ありがとう!
トニーくん、ママさんオシゴトふぁいと☆

ほんでから、ドゥーくんをお迎えに=333

僕ちん、いっつもぽわぽわやろ?

あんまりにもかわいいので
男の子だけど付けてみました

かわいいっしょ♡

いっつも、らんこにアピールするんだけど…

やめろやっ!!

って、言われてます。
でも、めげないドゥーくん^一^

ご飯もたべてや

ご近所のおばさまがキレイな花壇を作って
らっしゃいます。

ショウブのお花もキレイに
咲いてました

えへo^一^o

僕ちん、何でも似合っちゃうからな〜

お帽子だって、オシャレ被りかで

斜めにするんが「A」やろ

これ被ると…普通は頭が大きくなる
だけど、ドゥーくんは小さくなっちゃった…

カエルの歌が〜♪


なんか、全身タイツやってみたいわ

ロンちゃん、バレリーナみたいやね

0 件のコメント: