2012年8月14日火曜日

Live and learn

成は、このときは皆と一緒♪
食欲旺盛やったのにな…

今はね〜甘えん坊と食欲もなくて
毎日、私が親鳥のように食べさせてます

僕ちんも、今はちょっとストライキ中やねん

ママがなかなかお相手してくれへんから!

ロンちゃん、よく解りませんが
滑り台に勝手に登り出しました

ラッキーも不思議がってましたよ

さて、お教室ですが陸くんです

空海ちゃんの弟分ですね

まだまだお子ちゃま…
なーんて思ってたらダメですよ!

ワンコの成長、特にこの時期の成長は
心身ともにハヤイんですから

教育係りとして、らんこも遊びます

挨拶の仕方やイタズラの仕方…
これ、それは教えんでよろしい

イタズラは僕もいっぱい知ってる!

おいで、の練習からしましょね

そうそう、足元まで来るまで
手をのばさずに待つこと

来てから撫でて褒めてくださいね

ねえねえも同じようにね♡

ほいから、おいでしながら動いてくよ

ちゃうとこ向いてますよ〜

ママさんたちが動くんではなく、
あくまで陸君が動く様にね〜

そして、何より大切なのが
お声掛けでアイコンタクトを
すること

トイレトレーニングもタイミングを
合わせる事から成功体験を積みましょう

よーできたよん♪

お利口さんで待っててくれたねん♪
さんきゅう

ロンちゃんもお教室の間は
ちょっと ふむふむ言うてたけど
お疲れさんでした!

えへへ♡

おっさんぽ〜♪

シャキーン☆
えらい気合い入ってるけど…嵐でも
吹くんじゃないかしら

吹いた、吹いた〜

あのな…私はそんなん買わないよ
欲しいんだったら、ママに頼みなさい!

だめ♡?
アカン!

アカン?♡
あっかーん^^

笑えるけど、欲しいもんはママに頼んでちょ

0 件のコメント: