2012年8月10日金曜日

空海兄弟が遊びにきたよ♪

何だかあったかくなったら、冬眠から
さめたように活発になった兄弟

だって、僕ら1キロ足らずやで。
誰かさ〜んと違って、スリムですから
ん〜…耳が痛い台詞をいいおって!!

一緒に遊んでくれへん

兄弟なりの遊び方があるんちゃう
…それに、何か今テレビみてはんで

何、見てんのやろ?

世の中を嘆いているのでしょうかね〜

世の中には、見たくないもの知りたくないもの
色々あるけれど、きみたちはママやみんなが
守ってくれるよ!安心して♡

あい♡

りょーかい☆

あのさ〜海ちゃん…
達観するんやめてくれる?
おやつあげるから、戻ってきて〜

すぐに戻ってきましたわ。
でも、がっつかないように
「そ〜っとね♪」召し上がられましたよ

おやつの音がすると、みーんな寄って来る

今は、ちょっと体調を崩している
成(なる)隊長ですが、こんときは
おやつでも何でもばりばり食べてました…
なーるー成せば、成る。食べれば、元気も出る!

そして、家族の統一がとれなかったので
ハウスをしていなかった成。
ハウスに目覚めました♪

らんこも応援してます!!

んー…まだちょっと自分家とは言えんな〜

タオル敷いたら、なかなかのもん♪

今日からこれで寝させてもらいます〜☆
おやす〜

step by step one goes far

こはるちゃんも、つひに…^^
トイレがでけるようになった〜♪わ〜い

さて、イロイロと基本から復習
やってこね!

姿勢やON OFFの切替えも早く
なりました!

らんこが見てても大丈夫!
集中してますよ

こっちゃんも、結構 飛びつき癖があるので
椅子を使って練習中

こっちゃんが頑張ってる間は
らんこちんはお膝枕♡

ありがと♡

ほんで、こっちゃんの激しい遊びを教育中

最近のトイプーさんに多いのが、
相手の顔に向かって手をかけて遊ぼうと
したり、こっちゃんは声も出るから…
なかなか激しい

気持ちは解らなくもないけど、それしたら
こっちゃん怒るワンコもおるで。
ほしたら、咬まれるかもしれんからね

犬にだって挨拶の順番や、慣れるまでは目上の
ワンコに対して敬意をはらうものです。
結構、そのへん厳しいねんで

柵の向こうにワンコがいるので、少し
集中力が欠けてきたかな?

大丈夫やな!

ちゃんと「おいで」もできた!

少しずつ近づいて行っても、ママを
見る事を忘れてないね!偉い!

ご褒美は、ママたちのお声掛けや
スキンシップが一番大切

一芸の「まわれ」

体がやらかいので、すぐにマスター
おつかれさーん

長々とお留守番、ありがとん♪

いえいえ、勝って知ったる何とやらですから
別に困った事はありませんでした〜

ほいだら、みんなでおやつしょーか!!

ごっつい勢いですな…^^;

足れへんの?

足りるわよ〜十分すぎるだわよ〜
ご飯食べれな…く…ならへんな。
でも、お腹がビックリするからね。このへんで


0 件のコメント: