2012年8月10日金曜日

これって雪柳でしたっけ?

しらーん

早く遊びたいふたり

でも、待たされてるふたり

呼ばれるふたり

やっと♪遊べた〜

なあなあ、今日のランチ何にする〜?

で〜っとね〜

Beef !!

あっちに多分、ハンバーガー屋さんあったで

行っちゃいませんか♪

ワタシは食べても、ちみたちはリームーだよ

何でやねん!!

何でアカンのや!

くそー!!

この怒りをぶつけるには!?

どーーーーーんっ!!

あの…そんなにイライラしなくても
言い忘れてたけど、ヤギミルクとおやつあるよ

はよ言ってよ〜
ほんなら、もうひとっ走り=333

砂浜は足が取られるぜ

おっと!!ごめん^^;
らんこのお尻をクッション代わりにしたな〜

楽しそうやね〜

ふぁ〜☆のど渇いた!
休憩

ええ天気で遊べて良かったね

そろそろオシゴトなんすけど
はーーーーーーーーーーい♪

ジュダー君とご挨拶

前に会ったよね!

ほんなら、お名刺交換もしたことやし
ひと遊びしようや!


少し遊んだら、早速お勉強やで
なで♡なで
頑張ろな

お座り

後ろを向いて、「ジュダ♡」

にゃい♡

今度は、フセ

Pardon me.
I don't understand「フセ」
I know 「down」
・・・同じことや

屁理屈くん♡しかも、フセもダウンも初めてやったんだよ
ところで、英語 話せたんやね〜

さて、誘導の練習もしましょう

くる〜くる〜

ママは動かず、ジュダだけ動くんだよ

ママが思う様に誘導ができるように
なると、「おいで」もしやすくなります

おいでも、誘導の一つだもんね

そして、左横につく誘導にもなる

もう1回コンパクトにやってみよう

うん☆うん
上手!

ママの姿勢もジュダのお顔もサイコー☆

歩きながらも姿勢とポジションを崩さずにね

ほいで、トンネルやってみよう

ジュダ!?
お尻に渦潮あんで!!

えっ!?ウズシオ??
鳴門の?どこどこ??
と、アランくんも出て来た

なんだか、ふんわり挨拶したら

アランくんはもう良かったみたい

さて、オーナーさんたちと話していると

ふぁ〜33


えっ?アクビなんてしてませんけど〜

ずずず…

んー・・・

も、ダメ
瞼も足も全身 脱力う〜
寝る!!

0 件のコメント: