2012年8月3日金曜日

さて、夜も明けお散歩もたっぷりとしたのに

まだ遊ぶ〜??ブーブー!!

ちゃうちゃう!今のは、らん♪らんに
おはようの ちゅう♡してん

さいでっか〜!
おぬしも、なかなか積極的じゃの〜
ただ…肝心のらんこは気付いてないぞよ

そして、もう一人…
気付いてもらえてないお方が^^;

こっちに来たいから、勇気を振り絞っているところです


おっと〜!てっちゃん、そろりそろり
抜き足・差し足方式で来る様子だぞ

しかーし!!
二人はこんな顔して遊んでるで^^;大丈夫?

勇気100倍☆
てっちゃんマあーン
勇気の鈴がりん♪りん♪り〜ん

てっちゃんと体験授業の講師に伺いましたよ

調子ノリノリ☆てっちゃん

たくさんの良い笑顔や優しいお言葉を頂戴しました。
ありがとうございます。
また、彼女たちの温かいお心と熱い志を応援しております!

とってもかわいい♡

肉球が…意外に硬かった。
でも、分厚い!
成長するにつれて、もっと硬く厚みも出て
くるのかな♪おやすみなさい☆

とっても、しっかりものの彼女。
らん♪らんのデッカデッカ態度にも動じず
一緒に遊んで下さいました。ありがとうございます!!
今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます☆

帰るときには、起きてましたよん。
ちょっとだけ、飼育員さんの監視のもと触らせてもらいました。
それにしても、どうして寄り目??
歌舞伎役者みたいやね〜^一^


おいっ!ノリノリすぎやろ!!

ほんま…はしゃぎすぎたら心臓に
負担になりますよ

気持ちの立ち直りの早さは、すごいですよ。
ですが、身体的な心の臓は、疲れてるんだから!
次の写真のナマケモノさんみたいに動いてみたら?

登ったアカンとこに登ってるナマケモノさん
意外に「見つかった〜!?」ってあせあせしてんのかな?

だってね…^^;どんどん
お口から泡ふくんですもん

解りにくいけど、口元…泡だらけ^へ^;
ご担当の方も、「何なーん♪それ」って
笑ってました。不思議やわ〜
でも、何か癒されちゃう。
もう1回、言うとくけど、そこ登ったアカンとこやねんて〜!

あっかるーいい♪彼女。そして、イタズラ好きの彼女
だってだって、らんこのお顔を むぎゅっと持っちゃうんだもん!

むぎゅぎゅっ☆
ほいでも、彼女の優しさや楽しい気持ちはたっぷりと
らん♪らんにも私にも届きました。
ありがとうございます!!

ほんにゃら、てっちゃん帰るべ

うそん???

帰りたくないみたいなので…

もうちょっと遊んじゃったり

リードがどうしても、鼻の高いてっちゃんには
引っかかるんだよね〜^^

アカン!アカン!
自分で取れるやろ〜!甘え過ぎ禁物

さっ、でもママとパパが待ってるから
帰ろうね

あはは。まだ梅の頃の話だわ〜

気にせずアップしてきたいと思います

そうや♪何事も気持ちが大切!

この暑い季節に桜を思い出せたんだもの

季節は繰り返すけれど

逆戻りすることはないものね
来年もその先も、キレイな桜をキレイな
気持ちで眺めれますように

ぷぷぷ…333
かっくいいこと言っちゃって〜
聞いてるこっちが、恥ずかしなるわ


にゃー!!楽しいお時間を過ごせました!
ありがとうございます!!
何だか親しみを感じるというか、あたたかな彼女の
魅力にらんこも私も、ほっ♡としちゃった。
ありがと♡

ミニョンくんです

マテもきっちりできてきたし、
動き方も落ち着きがでてきました

ママが毎日、毎日、少しずつでも
継続して練習されている賜物です☆

マテ…あれれ??
カメラじゃなくママ見てね

ちゃんとマテたから、OKね♪

今度は、苦手だったフセもスムーズにしてマテ

ちゃんと待ってますよ

普段の動き的にいけるかな〜?
と、ゴロンに挑戦!

なーんだか、いけそう♪

おしい!おしい!!

さて、基本に戻ってお勉強

小さいワンコさんは、オーナーさんが立った状態に
なると、目を合わせようと離れてしまったり
動いちゃったりするから気を付けましょうね

僕、頑張った〜♪
自分を褒めてあげたいくらいだよ。
本当に ^^ よく頑張ってたよ♡

お疲れさまでした♡

伊丹のお教室にて、お預かりしている
黒ラブ、キースくん

なかなか、良い子です

これ!らんこ邪魔するでない!

僕ちんの邪魔しゅるやちゅは、こーだじょ!

まだまだ、お子ちゃまで何言うてはりますのん?
だっから〜♪僕ちんの邪魔しゅるにゃんて、ひゃくまんねんはやいだよ

ま、そんなキースくんと遊んでいたら こはる姫が
来てくれました

まずは、トイレトレーニングも兼ねてなので
水分補給

一目置かれている、ねえねえから

ねえねえの言うことは、ばしっ333と
聞いてはりますな〜

こーんなことされても

ねえねえに、マテと言われたら
忠犬こはるになるのであーる


ほいじゃ、ママは?
なーんとなく聞いてるけど…集中力にかけてるぞ!

びしっと、ねえねえにやってもらいましょか

コーンの周りをジグザグ歩く

できるだけ、アイコンタクトをした状態で歩ける様にね

あと、こはるちゃんはすぐに座っちゃう癖が
あるから、歩きながらの練習はもうちょっと
課題有りでーす

あれ?どっちが、こはるちゃん
フセしてる二人^^♡かわいいでしょ

こっちゃん、普通は頭から入って
お尻から出るもんなんだよ

でも〜どんどんお尻が近づいてくる^^;

あっ!?ちびっ子ねえねえの仕業だね

ヤッホー
ケルピーのジュダーくん登場さ

こはるちゃんも上手に挨拶でけたね

何か、わっさわっさしてますな〜

誰と遊びたいのか会議中みたいです

僕はキースくん

ちゅう訳で、遊んでもらいまいした

でも、キース君みーんなと遊びたいみたいです

ほんなら、行くしかないわな〜
遊ぶ♪ん大好きやもん

オリャー

ジュダーとアンジー何してるん?

説明を追加

ルーク君

伏せ

フセからのお座りは、難しいんだけど

やっほー♪でけた!!

歩きながらも、嬉しそう♪

ママのことをよく見てるから、
楽しいながらもママが止まると

説明を追加

そのままマテで

合図とともに一目散!

でも、最後は飛びつかずにお座りできるんです

ほいで、こんな感じのんも
やってみたよ

何かママと遊ぶん大好きやね

桜かな?




だっからさ〜ためずにちゃんと更新しなよ!
あたしなーんて、こーんなにぴょんぴょん走れるわよ
…んー比較対象にならんと思うけど、言うてることは
合ってる!ごめんなさい

朝陽がキレイ

少しずつ登る時間は、ゆっくりとしてる

お揃いのお洋服で公園にお散歩

神社なんですが

ガラガラがコワいので離れた場所で待ってます

チェリーちゃんとオシゴト

チェッちゃん、あたしにめっちゃかぶってる…

体験のお教室

小さいさんから大きいさんまで、たっくさん

きららちゃんは、只今チェリーちゃんと
ダンスレッスンに♪

みんな、なんでもできるので基本的なことを
耳タコかもしれませんが

みーんな、賢いでしょ

アヴィちゃん、飛びつくのん
アカンにしよか?エエよにしよか?
悩んでるねんね

説明を追加


ヤマトくんも、興奮してたけど
良い感じよ

カリンちゃんは、ママに絶対服従で
何か面白い♪
コワい感じの服従じゃないからね^^

素敵なツーショット

こちらもマケズ劣らずステキ

お外でもアイコンタクトや歩き方
やりました!




にゃー

へんしーん

ぱみゅ

最後はみんなで撮ろうか♪

ほい♪上出来!!

ジュダーくん遊ぼうぜ

ちょっと見ぬ間に、大人になったやんけ〜

そりゃ、めっちゃ走ってるもん

こんなん出来るかー

そんなんしても、動じないよ
僕ちん、らんこちゃんより精神年齢、上だかんね!

なにお!!!


最後は、みんなリズムにラッキー、アンジーも
参加してそれぞれに、それなりに楽しんでました

おーよお咲いてるわ♪

ええ時期やね

満開やもん

あたしもキレイでしょ

本当にキレイです。
成も桜も、みんな

ちぇっ、また写真撮りに行くんか〜?

母親に連れられ、バーちゃん二人^一^♪が
お散歩してます

ほいで、写真撮ったる言うたら
バーバも嬉しそうに♪

おっちんしなさい

あはは。まとまりがないけど
和むわ〜

ふぁ〜3写真なんて知らない〜

それより!?美味しいニオイしません??




きましたよ〜
てっちゃんですよ〜

ちっちゃ

すごい音^^;

おっそ

あはは。きたきた♪

急いで、すべらないようにね

急がない言うとろーが!!

楽しい♪

二人すごいやん!シンクロしてんで

うわー!!

犬舌や!
レモンで食べるんがさっぱりかな

食べられる前に、逃げろ!!

冗談やって〜^^

わかってる!

少してくてくね

白いチューリップが絵本みたい

らん♪らん

アーモンド

ナーンダロ?

マンホールに地図が書いてあるけど、見えないや

見えないと言えば

見えます?

見えますか??

ちょっと、見えますよね?

だっだだーん

めーっちゃ、ちっちゃかったのに〜^^

0 件のコメント: