2010年6月15日火曜日


なかよし♡3WAN♡お教室

◎ロクスケちゃん◎
ロクスケちゃんの好きなもの、苦手なもの
た〜くさん ^一^ リストアップして下さり、ありがとうございます!!
ママに対する熱い視線…なぜに気付かぬ??


















◎ルナちゃん◎
ぐんぐん成長中のルナちゃん♡
ママと一緒にできることが増えていくと
お互いが見えなくなっても繋がっているという
安心感も増えますよ ^^
でも〜やっぱりいつも傍にいたいけどね♡



















◎ララちゃん◎
本日のオオトリを努めるのは、ララちゃん☆
もちろん、ロクちゃんと
ルナちゃんは自習時間でございます















自分たち以外のお勉強風景を見るのも
大切なお勉強でございます!!
集中が切れる前にすかさずWANに
興味持たせるタイミングとか勉強なります!!
チェリー先生っ!!見てました??寝てました??


















こんなぽかぽか陽気なら、朝はよから遊びに出て
お昼寝するのがサイコー☆
そう思わない?ジオくん^一^
お腹を枕にしないで^^;
















一休みしたら、歩こう=3
ジオくーーん♪
ジーオく〜〜〜ん♪♪


















    はい♡
ついでに、はい♡
  はっ!?
  えー!?ハエっ??



















ハエに悩まされた らんこは山へ=3
ジオくんを後を追い〜3
らんこを励ましてくれました♡
ありがと


















御礼といってはなんですが、ご案内致します
本日ちと暑いので森へ=3
木陰がたっぷり森林浴♪














野生の本能?
お猿のごとく木登りジオくん
良かった!!サルスベリじゃないよね
    ほっ〜
お出かけは楽しいね〜☆
















そろそろ時間だから、行こう=3
   ☆寄り道はつきものです☆

















お久しぶり!!
何回か間違ってお教室の準備してくれてたんだって?
ありがとう〜♡^一^♡
モカちゃんに会いたかったよ〜














  がっはっは〜☆照れ笑い
そして、いつもの真剣な眼差しに戻る
そーいうギャップに弱いのよね〜♡














日付が変わりまして、昨晩より遊びにきてる
アンジーと
初めましての小次郎くん!!
しょーじき、どきどきです☆
だ〜って内でも外でも…この暴れん坊…たち
















傍でどーちて ;へ; いいか解りましぇん
だったら、この方達に移動してもらいましょ
アンジーそっち行かないで!!















       はい
      ただいま
   あっちは面白いのにな〜♪
   僕は遠慮しときますよ















と。。。一人で面白い方へ行きかけた、らんこ
ふと皆が付いて来ていないことにっ!?
慌てて=3ダーッシュ=33
足ー!!気付けてよ!!!

0 件のコメント: