2010年6月16日水曜日


えーっと・・・
デジカメと携帯でカメラ小僧の日々 ^^;
もし写真が重複していたら、すみません!!

とにかく、小次郎くんとアンジーの物語でございます♪

アンジーのお店までお迎え=333
着いたら腹ペコ〜のアンジーがお待ちかねでした
いっただっきま〜〜〜〜〜〜っす!!
帰宅したら、初めてシャンプー♪

















普段のやんちゃっぷり♡が猫のよう
猫をかぶったアンジーはドライングのときも
とっても大人しく上手さん ^一^ でした!!
2.7倍はおっきく盛り上がったアンジー
僕、ひまやったんやで♡
と…いつの間にかお膝にのってきた小次郎くん
そしたら負けじとらん♪らんも

















甘えん坊に囲まれ夜はふけていきました。
夜更けの甘えん坊たちは…イビキがすごい^^;

さて、すっかり不眠症の私を放ったらかしで!?
お散歩らん♪らん♪♪らん♪♪♪〜のみんな
成だけは、はっちゃける皆を一括っ!!
さんきゅう〜成が言うほうが皆もよく聞くねんな〜^^y
あ〜お腹へったよーーーん














激しい動きに免疫がない小次郎くん
アンジーを厳戒警戒中でございます
そんなアンジーのお店でオシゴトが終わったら
一旦、バイバイ〜☆
その後、海沿いをお散歩
知らずと並んで歩く二人♡親子みたい
黄昏れる二人も良いね^一^


















夕陽ではお腹はふくれませんので
シュターっと帰宅し、ご飯です
お腹がみたされれば眠くなるのが
常ですわね〜^3^のほほ〜ん☆


















寝てる間に食べたものを消化し
あったデキゴトを夢で整理し☆
起きたらまっさらな一日が始まる!!
急がなくても時間は過ぎるし
急いでも過ぎちゃうんだよね〜
     そおなの??
そもそも時間って何?
検索してみよ♪

















検索してもね〜時間は過ごすものだから
なので、楽しい遊びの時間を過ごしましょう^一^
疲れたら、いつの間にか!?抱っこ♡状態
















あっと言う間の小次郎くんの初めてお泊まり会☆
来てくれてありがとう!!
今日は朝からみんなでキレイするの
一体、何人いるのでしょうっか??














ミシカさんに
アルルさん  
そして、らん♪らん
あっ  らん♪らん  ね















そして、待っててくれた小次郎くん
その後、チェリーちゃんとオシゴト!!
   にぱっ♡
今度はあたしも混ぜてね〜
皆で温泉行きたいね〜
















さ〜本当に小次郎くんもかえっちゃったね ;へ;
明日はお天気、下り坂。。。
フリスビーしてこうか♪
普段からラゾク!?裸足な私たち


















0 件のコメント: