2010年6月2日水曜日


んにゃー!!!!!!!!
めっきり病院が苦手くんになった…らんこ
健康診断しに特別に朝早くに診てもらいました
先生ーありがとうございます♡






















あっ♪チェリーちゃん
あっ♪♪♪チェリーちゃん
あっ!?おっ!?あなたは??



















とっても元気いっぱいのGolden BOY☆
  タックル!!
はあはあ=333若いの〜

















かけっこなら負けんぞ!!
と、すっとばす=3らんこ
あれれ?コーギーの福ちゃんも飛び入り

















このライトくんは、後ほどまた出て来られます〜^一^


あ〜っ♪本当にチェリーちゃん
今日はお揃いのユニフォームだよん♪
結構、似合ってるやん♡あなたこそ♡




















チェリーちゃんとのオシゴトを終え、元気な二人をお迎えに〜333
  スーちゃん☆ミントくん
  お家の方を眺めてるな〜^^;
   ♡甘えん坊ちゃん♡

















ちっちゃく見えますのが〜♪スーさま
  手前に見えますのが〜♪ミントさま
ご飯を終えたら、みんなでまったり〜
そうやそうや爪切りタイム☆
爪切り後の憔悴スー・・・






















スースー zzz   zzz   zzz   zzz  zzz
起きたら、充電完了!!
  ごはん♪
  ごはん♪
    ごは〜ん♪♪



















   ゲップ☆
食べた分だけ、動きますよ〜
       はーい!!




















んーまとまりがないね〜。。。
ぱら    ぱら    ぱらり〜ん♪
    でん^一^





















お膝のてっぺんから、スーちゃんを
見下ろしているミントくんなのでした〜

















再び登場♪ライトくんです
ちょいと足をのばして遊びに
来てくれました〜♡ありがとうございます
同じくらいの月齢のアンジーも参戦





















途中、アンジーとライトくん^^;
テンション上がり過ぎたので終了〜☆
こんなんでける??
    ビビっ






















恥ずかしがり屋のパパさんを説得して
また遊びに来てね〜♡


















仲良し♡3WANのお時間

先ずは、ララちゃんから
チェリー先生の檄をうけ、程よい
緊張感に包まれる〜♪
あんなん序の口よ〜





















   知らんプイぷい〜zzz
    あのー・・・
   テキパキ☆できました


















ルナちゃんはママとパパとお勉強!!
とっても落ち着いているルナちゃん
ママが真後ろに立っても、ちゃんと
待ててるよん♪






















室内での落ち着きを考慮して
お外でもやってみよう^一^☆
  お〜っほほほ^0^
なかなかのもんですわよ♡























最後は、ロクスケちゃん!!
ミッキマウスのコスチュームに
包まれて♪
宿題、楽しみにしてますね♪





















最後は、りゅうくん!!
急遽ママのみでの参加^^;
そして、急遽 見慣れぬ人・犬を見て
「ウー」「ウー」「ウー」
ちょぴりサポートして、ママと交代





















曖昧になってる「ケジメ」部分を再構成!!
陽気に誘われ♪お外でも頑張りましょう〜
その頃、赤ちんはチェリー&らんこ
の!?玩具に^^;






















もいっちょ、お部屋でお勉強☆
あっ。。。カメラは後で目線お願いね♡
      いま??




















長らくのお待たせコンビちゃん☆
ごめんね。あらいがとう!!
さーめっちゃ歩くで^^y

0 件のコメント: