2010年6月2日水曜日


朝早くに合流した=3ピースくんと♪
…早速 遊んでますが
ちょっと お写真を♡
撮ったらすぐ^^;遊ぶ二人


















広くて貸切状態の広場を
余す所無く ^一^ 走り回っております
あれれ??雲行きが怪しい?


















雲の動きが速いけど、これくらいのが
適温だね〜♪ここらで休憩してきません?
ピースくんのママから預かったお芋さん☆
        このパターン・・・


















            あたしのん・・・
   無いでっっっ!!
だって、ピースくんの朝ご飯だもんね

















お芋さんの恨み〜っ☆
いつもは追いかけられてる、らんですが
今回ばかりは八つ当たり☆からか!?


















追いかけております^^;
なんで、もっかい二人におやつタイム☆
  ぶるっぶるっ 機嫌なおったみたいです


















こんなに気持ち良いのに怒ってたら
  もったいな〜〜〜い
      ^一^
        ^一^




















気を良くしたので、またまた遊びたい♪
   疲れしらずだね〜
    きゃっ♪きゃっ♪♪


















疲れより楽しいみたいです
は〜ところで、私はつかれました…
「引っ張って行ったろか?」
ですが!?すぐに「ご自分で登って下さい」






















階段の途中で見捨てられたので、えっちらおっちら
登りきりました。。。何だかねー
二人は登りきったところで休憩してました
ピーちゃん、お花にお鼻の花粉ついてるよ

0 件のコメント: