2010年6月10日木曜日



レンくん!!
お疲れさま〜♪今日のテストで修了だからね^一^
パパの集中力もすごいよ
ママだって♡
集中力もテクニックも☆





















緊張感もあるし〜
褒め方もサイコー!!合格点!!
本当にお疲れさま






















ふぁ〜あ=333
あれれ?アンジーおっきなった?
  ちゃうちゃう  あたしはSOLだよ♡




















あたしのワンツーへ=333とことこ=333
   と〜っても不安げに待ってました^^;
























更新がとっても遅くなってしまい、すみません!!
知的な彼女や、返事がきっちりできる彼女、理想の奥様な彼女、
優しい笑顔の彼女、そしてムードメーカーの彼女♡
これからのみなさんのご活躍に期待しております^一^





























そして、いっつもヘルプありがとうございます♪
おかげさまで、いつも滞り無く進行できています!!
これからも心強いサポートお願いしますね



















にゃ〜はっ♡気持ちいい〜
お天道様も元気なってきた!!





















そして、お久しぶり♪にリーフちゃんファミリーんとこに
お邪魔しました!!
ナチュラルLab'sさんで、お洋服のお仕立てをお願いしてたんです♪

元気者のバディちゃん♡
お〜;へ;こんなお写真でごめんなさい。
また、かわいい♡お顔をおさめさせてね
色白美人のリーフちゃん、健在っ!!
ロッチャーにいにいも元気!!


















出来立てほやほやを持って、贈り犬の元へ〜333
出来立てを着てるお写真はのちほど〜
その他にも、たくさん頂戴しまして ありがとうございます!!
返って、気を遣わせてしまったのでは…;へ;すみません








前々より〜^3^どこかな?どこかな〜??
してたモデル☆コタローくんの商品!!
やっとカメラ持参の際にキャッチしました!!
かっこ&かわいい ^一^ みなさんも見つけてみて下さいね
そして今日はちびっ子ギャング☆たちと
   ん〜負けますね〜


















    えっへへ〜♡
  ギャングの靴下いただっき〜
くしょ〜☆
 トーマス号の襲撃だ〜333
   あぶわふ〜!?





















たくさん遊んだから腹ペコだい♪


















すやすや寝てしまえば、昨日の疲れは嘘のようだ
今日が始めましてのタロくんです☆
ご家族のみなさん、各々と接する態度が〜^^;違う…
という、ご相談だったので



















どんな様子か拝見しに来ました♪
タロくんの若さ>遊びたい!気になる!
そんな時期だも〜ん☆また来週ね〜






















シュウくん!!おっひさ〜☆
寝る前のお芋さん^一^欲しい??
も…も…もちろ〜んんん!!




















お芋プヮー33じゃなかった…power!!
朝から全快ざんす
ちょっと本日もおつき合い宜しく〜
あーい!!交換ジョーケンがあります!

















 シャケ   お芋
なんてコーショー上手なんでショー☆
むふふ☆ちみも磨きなっ☆
若しくは!!おせーたろか?






















あーあたしも混ぜて♡
二人の先生がいて、お…心強いっす^^;
先生方…遊んでないでコーショー術を…




















ちみに教える前に、空ちゃんに教えちゃう
僕、そんなん必要ないよーん!!

















本当に。。。二人の先生方は頼りになるんだろーか?
野生の勘は冴えそうだが。。。さてはて???


では、心を入れ替えて♪
空ちゃん、お座りでけた?
んーもうちょいやねん
ほんまに ^^;もーちょいだ!!
焦らずコツコツしてこうね♪



















ほいで、今日から横につく練習もやるよ☆
先ずは、コーンを置いとくから それを回るようにね
型ができたら、コーンは無し!
では、歩きながらもやってみよう
お座りと違ってコレは得意分野やね





















落ち着いて良くできとりますよ^^
待ても、少しずつ応用できてるね
ジャンプも挑戦してみよう♪




















難なくクリア☆ステキです〜
お待たせしましたのシュウくん
お水はいかがでしょう?
   ぷは〜っ333





















涼しいうちにお散歩して〜
ふわふわの女の子をお迎えに行くよ
 ふわふわ?





















そう!!めいちゃんだよ♪
ペットボトルとほぼ同じ大きさなんやね!?
恐がりコンビ、磁石のS極とN極のように…
ややこしいので、らんこの出番っ☆



















も〜らんこさんは勘弁っ!!それに、暑いっ
風はあるけど、暑いね…
水分とったら、移動しよう=333




















はいはい〜♡といつの間にやら仲良しさん


















仲が良いといえば!!
らんこはおばあちゃんが大好き♡
おばあちゃんもらんこが大好き♡
暑いからバンダナ巻いてもらったよ
おばあちゃんがおやつを用意してくれてました
たくさんあるので、食べてもいい個数をきめよう



















おやつ食べたら喉が渇く
ヤギミルクを注いでもらってます
喉が潤ったら、旗揚げ?ゲーム〜♪
どっちかな〜??






















  ん〜んとね…
なら、これはど〜っちだ??
そして、キャッチボールも恒例に




















もっと投げて下さい♡
ノッてきたので、綱引きも♪
最後は、まちこ巻き♡いかがでしょう



















ふあ〜ねむねむ zzz
おばあちゃんが撮ってくれました
こちらは、あたし側から
今日もお疲れ様でした!!





















さて、めいちゃんもお疲れさま♡
では〜お食事の時はお行儀よくですわよ^^
めいこさん
「は〜い☆」
いっただきま〜っす!!





















ご飯にしますか?お風呂にしますか??

…と、腹ごしらえを済ませた めいこちゃん
和心さん
みたいにはできないけれど^^;
ちょっとスッキリ☆したでしょ
カワウソ?アシカ??






















ちがーう!!
めいこしゃんです!!
そろそろ おねむzzz
もぞもぞと毛布に潜り込むのでした〜

0 件のコメント: