2010年6月22日火曜日

空(くう)ちゃん


お尻から失礼しております^^;
とってもしっかりしてきたアンジー♪と
アンジーの玩具を拝借して遊んでおります
人の玩具はとっ〜ても楽しい☆のは何故?
    どちてかな〜?












         ら〜ん♪
Ooops!?その瞬間に奪取されました!!
素早いんだか…まぬけなんだか…












では、落ち着いて空ちゃんのお勉強のお時間とさせて頂きます^一^
       見上げる様もなかなか
   小さいけれど
  威風堂々としております
アイコンタクトは、指示を出すタイミング














次の指示を待つ空ちゃん☆
今日はね〜真っさらな「フセ」いくよ
う〜〜〜んとこ^^;もちょい
    とんっ!!
よーっし♪すごいじゃん
社長さんもやってみよう















  お〜♪一発OK
そしたら、これまでのんを繋げてやってみるよ
動きもスムーズです













新しい項目「フセ」も難なくクリア!!
っっっとー!?思ったら、お座りが抜けちゃった!?
そうそう♪こんなことってよくあるから、一つ一つ
分類して号令と体勢を根気よく伝えていきましょう












では、待つ練習もレベルアップしますよ〜
わお♪半周まわっても微動だにせず!!
でも油断せず慎重に〜
ぐる〜り◎まわれました^^















お座りでもやってみるよ
     ココ
ここが空ちゃんの見極めポイント☆
GOと判断したら、焦らず〜
きっちり待たせたら♡上出来です〜
ふ〜33これにて失礼いたします
もぞもぞ〜

0 件のコメント: