2010年6月13日日曜日


   ☆Today's fashon☆
かっこいい〜
巷で人気のサロペット♪お姉さんとお揃いもできるかな♪
男っ前は何着ても似合いますな〜




















お勉強の後に、ご近所のドックカフェでランチ&ファッションショー^一^

さて、先ずは重ねてお姉さんとドゥーくんにはお詫び申し上げます ;へ;
すみませんでした!!
そして、差し入れとっても美味しかったです。ありがとうございました!!

ではー♪
本日、初対面のドゥーくんとらん♪らん
どんなんかな〜??
ねえねえに聞いてからご挨拶行くねんで
おっ!?アグレッシブなドゥーくんに
らん…たじたじ…うーうー言うてます…





















さ〜水分とって遊んで
遊んでーーーーー
できるかな??

0 件のコメント: