2010年6月11日金曜日


わ〜お!!
後ろからくる おっちゃんに^^;うずうず〜な、めいちゃん
それなのに無情にも「明日からさむなんで〜」と…
ありがとうございますm('一')m
少し前のめいちゃんだったら、狂喜乱舞!?してそうですが
あら?不思議。。。ぷるぷる止まりでした


















今日は運が良いのか…悪いのか…
踏切によく引っかかります。おかげで、しびれを切らした めいちゃん
電車に「はやく 行っておしまい〜!!」と強気な発言^^;
きっと電車さんには届いてないよ〜
違う手段で電車さんに抗議してみようね☆
両手に華のお散歩は良いものです♡





















お腹しゅきました〜!!がつがつ
めいちゃん お行儀悪いから、3粒のこしてる!!
それを狙うのは、お行儀いいのか????
みんな一様に緊張の面持ち…^^;;














成は一番つおいねんからね。
年の功☆年の功〜
暫く足の間に収まっていた
めいちゃん
果敢にも成のマットへ=333





















丁重にお断りされてました♪
でも、めいちゃんも強し!!
   へっ?何が〜





















日だまりでぽかぽかお昼寝♡
さっ!ご飯にしよか!!
  もちろん!!





















めいちゃんもマットしたら?
エイヤー!トゥッ!!
格闘の末、和解した二人♪




















でも…ちょびっとずつ
押しだされてる  ^〜^ 
なので、お膝に避難させてあげました♪
















チェリーちゃんとオシゴトしてきました!!
みんなで休憩タイム♪
チェリママに抱っこ♡
車や人の声にびくびくしてます…
もうちょっと色んなものに慣れれたら
楽しみが倍増するよ





















ご家族のみんなと一緒に楽しいこと
増やしていこうね♪めいちゃん、お疲れさまでした

0 件のコメント: