2010年6月13日日曜日


Hello 〜 !!
元気っすぎる!?アンジーを落ち着けてもらってま〜す
おかげで3WAN揃ってお写真撮れました♪
ありがとう ^一^
あれれ??取り残されたの?


















あ〜残ってたほうが良いよ^^;
どすこい!!乙女相撲部っ☆
変なキャッチコピー付けないで!!


















ほら♡ノコリモノには福がある
小次郎くん♡大好きな抱っこのご褒美もらえたよ






















本日は遠方から、そして近くから^^♪
ご参加ありがとうございます!!
大胆だけど意外!?に照れ屋さん♡^〜^♡の彼女、
元気ハツラツう☆で疑問は即解決っ明快っ♪な彼女

























私たちは色んな方、WANたちの笑顔を原動力に日々過ごせています。
また、その一つ一つの笑顔が繋がっていく瞬間を楽しみにしています。
そんな風に過ごせる自分が、とても「自分らしい」?大切な自分。
やりがいがある!!という問いの回答には相応しくないかもしれませんが…
自分を大切にできるほうが、相手を大切に思い遣る事も、楽しませる事も
できると考えています。



0 件のコメント: