2010年5月23日日曜日


こんにちは!!
今日はお散歩♪かも〜だったんですが、お外が暑いので
お家でクイズしよう〜^一^
考えてたら、喉かわいちゃった^^;



















クイズで頭、キャッチボールで身体を動かしたら♡
お手て繋いで夢の中で♪お散歩〜
チャウチャウのぬいぐるみ、ちゃー坊も☆
スースーZZZ zzz ZZZ zzz ZZZ zzz zzz






















おねんねしたら、インディくんの時間です☆
お教室についたら、また興奮しちゃった…^^;
すぐにお母さんが落ち着かせてくれたよ
落ち着いたら、お家で仕上げたハウスを
抜打ちチェック〜☆
環境が変わると…なかなかね >へ<





















なので、お母さんとお父さんで普段のインディくんの
状態に戻してもらおう〜
戻ったら、らんこを見てもダイジョーブ☆
お母さんが、らんこを撫でると
ヤキモチ=333ぷいぷい=333





















何で〜??とお母さんに迎えになだめられ
らん♪らんとも少しずつ一緒にいれるように
なりました!!次回も頑張ろうね^一^



















めきめき大人になってるアンジー☆
体格も互角になってきてるー
後肢もしっかり踏ん張ってる〜^^

















また遊んでね〜
あら♡お玄関に新しいワンコ♡
姉がお花でプードルを♪かわいい

0 件のコメント: