2010年5月17日月曜日


京都へ♪お出かけ〜
お友達が作品展をするよ♡^一^♡ってかわいいお便りくれたので
わくわく☆どきどきしながら行ってみよう

町家1軒まるごと " SELF-SOアートギャラリー " さん
坪庭にはキレイなお花や新緑がお日さんに照らされ生き生き!!
今の季節が一番良いときなんだって
冬は極寒…確かにトイレとお風呂が屋外だ…^^;





















京都らしいうなぎの寝床を照らす天窓
風が通って、らんこに適温♪





















今回の作品展は3人の作家さんが共同で出展
色がキレイな空間
 面白い空間    懐かしい空間
    ネコバスみたい
主催者!?さくらこさん
本人と作品の間にこしょばゆい感じが
あったな〜表現ってすごい






















   おともらちのスペース
      絵と
   刺繍の作品


















たっぷり満喫して、近くの美味しいパン屋さんへ
案内してもらいました♪
即席看板犬になった、らんこ

0 件のコメント: