2010年5月14日金曜日


めいこしゃーーーん!!
頭真ん丸んなってて^一^♡かわいですな〜
    へっ??いつものことですけど?   
    かわいでしょ♡


















たま〜に気がノルとHIP HOP系もやってくれます^3^

    what's  UP !!
わ…わっちゅ…あっぷ   んあ〜??
いつもの めいちゃんのが良いー!!

















と…、二人がお話したり走ってる時…
カラスがお水のんでました。そして、お腹がすいたのか@〜@
前にいた家族のおにぎりをドロン=333していきました…

















かわいい♡めいこしゃんがカラスにハンティングされる前においとま〜

チェリーちゃんと待ち合わせ場所にGOっ☆
姐さんチェリーちゃんから、カートに「おいで♪」とのお誘いだよ
めいこしゃんビビりっ〜です
少々 ^^;強引ですが、めいこしゃんをポイっ=333






















施設訪問を終え、待ちぼうけだった めいこしゃんとお散歩〜♪
川の流れが激しくて…緊張っっっ
声を大にして「緊張!!」って言いたいけど…
あんまり大きな声だと、らんこママに怒られる〜
っと葛藤中のめいこさんです























そんな、めいこしゃんも川上の広場では
そろそろ気が紛れてきたみたい♪
さて、もう少し遊んだらUターンして帰るよ
いやー!!まだまだ遊びたいー!!


















遊んで歩いて緊張して、帰宅したら

けっこー疲れてるやん!!
私も疲れたよ〜^^;
       めいも♡
   だったら、お休み〜 zzz



















   とろとろり〜ん
    お帽子しても
じぇ〜んじぇん起きません
















0 件のコメント: