2010年5月16日日曜日


もー体力不足で眠れないよ;へ;
朝っぱらから申し訳ないけど、遊びにつきあって♡
    あいよっ♪
  たけのこボールで遊びゅ♪♪

















投げては取り、取っては投げ☆
元気いっぱいのジオくん
らんこも遊びたいけど、ちょい待ってね



















朝早くに遊びにでたのに…いつの間にか、もお
おベンキョーの時間になってました。。。
モカちゃん、冬毛がずいぶんと抜けて
しゅっきりしましたね☆
冬毛だけじゃないよスッキリしたのは





















動きもスマートさ☆
ママの動きがスマートってことも
あるけどね^3^〜♪
トンネルとタイヤの2段活用もできちゃった♪




















初めまして♡
トイプードルとチワワのハーフ、インディくんです
本日は慌ただしく お話だけですみません!!
次回、みなさんで来られるの楽しみにしてますね♪

















チェリー先生も合流して、授業再開っ!!
トップバッターは、ルナちゃん♡
こちらも、マルチーズとシュナウザーの♡ハーフちゃん
2犬種の良いとこどりですね





















片時もママと離れたくないルナちゃん♡
とってもかわいいけど、そゆわけにも
いかない時があるんよー
「その時」のためにレンシュー☆レンシュー
それに練習とは、ママに思いっきり
ほめてもらえるものであるだ〜よ〜





















ルナちゃんからダックスのララちゃんに選手交代☆
入れ替え時に、ちょっと遊んでみようか♪
慎重なララちゃん、ルナちゃんがトンネル通るのみて
挑戦したね^一^




















ララちゃんは、とても慎重でちょっとやそっとじゃ
なびきません!!
でも徐々にチェリママmagic☆にかかったのか!?
ママの指示を素直にきけるようになってます
   おまけに姿勢がめっちゃいい♡




















   フセでも姿勢の良さが♪



















ほげ〜待ちくたびれたアンジーの登場
ジオくんも待ちくたびれ〜^^;





















遊んでうちに、空ちゃんが到着したよ

先ずは、ハウスの成果を見せてね♪
お〜☆☆☆ステキじゃないですか^^
お次は、おいで♪
おっかなびっくりの時はママしか
見てなかったけど今では好奇心のカタマリ☆





















オベンキョしながら動いたら、これまた
お勉強中のおちっPも大成功!!
とっても濃密な授業でした!!
お疲れさま〜

0 件のコメント: