2010年5月11日火曜日


    ☆キューイ☆
 ?〜?    キューイ
枝から枝へついてきてくれる…
とっても切ない鳴き声だったな。。。






















そんな切ない声を背に向かった学校 ;へ;
本日は、練習のみっ!!となりました。
残念…





















ま♡そんな時もあるよね
そして、本日は りきも施設訪問に
参加してくれました^一^ありがとうね

















午後に向けて、近くの公園でピクニック♪

   仕事並みの鋭い視線…
   チェリママが隠れんぼうしてる
  鋭い視線は4つになり



















6つになり、どこにいても見つけられる
のでした^一^





















☆チェリーちゃん戴冠式☆
     キラ☆キラ
   ぽわっ☆
天使のリング…どこいった??
   ここ☆




















髪は女の命っ!?とはよく言いますが^^;
チェリーちゃんつやつやの御髪でございます
どこかのCM狙ってるな〜^^天使のつやリング〜♪

0 件のコメント: