2010年5月11日火曜日



朝の果物は、Golden !!
一仕事を終え=333
Tottiは今からオシゴト?穴堀??

















あ〜っママさん、今からオシゴトだって
    お外で待っとこ〜♪
   は〜忙しっ忙しっっっ


















        じーーーーーっ
   あっれ!?お外で待機じゃ。。。?
二人は諦めて、玩具 vs 争奪戦!!
    だー333


















    お〜接戦ですな
     デキタ☆
偶然っ☆和心さん仲間のマイロくん^一^

















みんなで遊んでいると。。。
マイロくんが「ココ掘れワンワンっ!!」してる〜♪
縁の下にたくさんの玩具が!!
すごい才能やね〜^一^























おいしょっと!!

場面が変わり。。。

アンジーとも玩具の争奪戦
  んー一歩も引かぬ!!
         勝負はいかに!?


















はじめましてーーー♡
テリアのハーフ、レンくんです
元気はいっぱいやけど、物覚えの
早さは^^さすがテリア!!
小さいにいにいも一緒に頑張るじょ!!





















大きいにいにいは、おいでをやってみよう
好奇心旺盛だから、脇見運転を最小限にだよ〜♪
何となくコツが解ってきたよ





















みんなでフルスロットル=333
   おっとっと!?
元気過ぎるときは、コレだね






















小さいにいにいもちゃんと
     出来るもん!!






















お次は、空ちゃん
本日は、借家となりますが…^^;
本格的にやっていきましょうね
お家があれば、安心して外の世界に
ふれることができます




















 あらら…ちょっとトビすぎですよ〜
    最後はママにたっぷり
  褒めてもらって、くうくう zzz〜



















五月晴れが続きますね!!
お空では鯉のぼり
川では本気の鯉が川上りしてました!!
あまりの激しさに目が離せませんでした
      ぎょっ!?   
      カタツムリ


















        藤
    らん
    桜の絨毯






















時が過ぎ〜〜〜☆



めいちゃんとのオベンキョtime☆
いつになく真剣っ!!
「いつになく」は余計でしゅ!!






















いっつも真剣やのにね〜
いくら めいこさんでも怒るわよ!!
あにゃ〜ごめん・ごめん^^;
   おやつ♡あげるから




















って、ただでは あげないけどねー^3^
  しどいでしゅ ;へ;
 ほんまやね〜はい♡食べていいわよ


















本日、お外のガヤガヤがすんごく妨害に
なってますが。。。
成長した、めいこさんは諸共せず^^
新しい項目にも意欲的♡
とっても素晴らしいデキ☆でした





















最後は、じゃじゃ馬大会!!
圧倒的にベージュな二人が優勝候補。。。
 めいこさんは、大和撫子やもん♡



0 件のコメント: