2010年5月25日火曜日


レンくん!!こんにちは〜♪
今日は雨だったからか…??
興奮しすぎることなく、お勉強モードに切り替わりました^^
しかも!!
後ろで「不意」のカサコソ音っ☆
気になったけど、パパの「待て」の
指示をきくことができました♪























お次はママ♡
レンくんの周りを回れるかな?
よっし!!できた〜☆
休憩〜♪
休憩後は、コーンを用いて歩く=3





















気になる♡らんこの横も集中できてます。
おいでも迷う事無くママの元へ♡
パパの時は更に集中〜☆
どうしてかしら?






















男同士の朝の秘密♡があるらしい
雨で退屈してたアンジー^^;
めちゃくちゃ嬉しいらしい♪



















リードがじがじを助長させてしまった
だろうか・・・
アンジーママすみませんm(>〜<)m
ところでさ〜アンジーの静止画も撮らせて♪
何か微妙な距離…どちて??


















も〜っと遊びたいらしい
リードを持たれてるからギリ届きましぇん^^;
ま〜ま〜舌がはみ出てることだし
そろそろ時間だし本日はここまで〜

0 件のコメント: