2010年5月17日月曜日


h(アッシュ)く〜ん♡
パパとママと1日ちょっと離れ離れになるけど、
だいじょーぶかな??
乗車拒否で小さな抵抗をしたら、切替えのスイッチがONに
なるみたい^一^
そんな甘えん坊さんのアッシュが愛おしくて
たまらないママとパパ♡

















良いご家族と一緒にいれて幸せ者だね♪
ふっ=3とママのお顔がよぎったの?
淋しいけど泣かないもーーーん!!


















アッシュくんの気持ちも切り替わったところで、
お教室に向かいましょう

こないだ、お話しにきてくれたインディくん☆
インディくんはにいにいになったので、
ばーばとじーじと猛特訓に入るのです
とっても優しいお二人だから
インディくんのスイッチが切り替わるかな?





















今日の1時間でも、これまでとは違う様子
あと1ヶ月は強化月間^一^だよ〜☆



















お次はレンくん
んおや?なかなか落ち着いてる様子
少しチャレンジしちゃう?
妨害たっぷりのお外♪
うーん。。。キョロキョロ。。。





















一気にテンション上がったので、落ち着く
マッサージしましょう^0^
緊張しいのレンくんには持って来い♪
ほぐれたところで、集中させる!!




















お座りしたまま落ち着いてほめれた☆
離れてもそわそわしない☆☆
おいでは、足元キリキリまで来れた☆☆☆





















アイコンタクト1分も夢ではないぞよ






















ぞよ??
  そよそよ〜〜〜
ジャマイカ風のヘアスタイルやね、アッシュくん
   ステキ〜♡
   いやいや〜☆照れますな




















でも、いつものアッシュくんが
しっくりくる♪
あっ♪ハイジや〜 
ご挨拶が一通り終わったら、まったり〜
  どんっ!どんっ!!どーんっ!!!























寝てたのにカサカサいうと、みーんな起きた
アンジーも起きた♪
みんなでパシャリ☆。。。うーはみ出た!!




















これ…目線がずれてるけど…♪いいいい♪かわいい

0 件のコメント: