2010年5月23日日曜日


てっちゃん、ようこそ!!
帰宅時間が遅かったからか…
食べたら即寝 zzz
今日、あったことを夢の中で
整理しとんのかなあ?






















まあね☆
まだ整理することあるから寝るわ
   ガーっ ZZZ
おっと、らんこも参入 zzz  zzz




















朝になり、新しい一日の始まり♡
お見舞いがてら、お散歩してこうね^一^
おっさんっぽーーー333
てっちゃんもクンクンしておいで♪

















お〜☆キレイと思って撮ったら…
逆光でした^^;カメラ位置を変えて〜
お二人さん!!カメラこっちやで〜
  せっかく良い顔してたのにー
















お写真はそこそこに隠れんぼう♪しよか〜
さ〜隠れていいよ〜^^

    も〜いいかい♪
も〜いいよ…ここなら見つからへんやろ
ぷぷぷ ^〜^ ハイっ見っけー!!

















はひー暑いわ。。。
龍くんに貰った ひんやりバンダナが
気持ちええわ〜♡ありがとうございます〜
さて、病院行って来るからお留守番よろ〜♪
 えーどれくらい??すぐ帰ってきてよー



















リクエスト通り??すぐに帰ってきたよ
しかーし、てっちゃんのストーカー度が
  増しました…^^;




















もちろん、らんこもですが…
もー一回お散歩&遊びに行ってGO HOME !!


















今日はお教室のワンコ、空ちゃんの職場へ=333
空ちゃんの職場は、こんなとこ「こころね(心音)」さん
セラピーの概要をお話して、体験もかねて らん♪らんのお洋服を
着せて…も…ら…おう??おっ!?
おー!!空ちゃんが既に腕を通してる〜^O^
大きすぎ。。。なんで、空ちゃんはMy cap で=333



















心音さんは、とてもアットホームは小規模デイサービスです。
施設名「心音」は、自然体のまま心が開放される場所、本音が出せる場所でありたい
という思いが込められているそうです。
実際に職員の皆様にお逢いしてみると、その思いが伝わってきました。
とても居心地の良い空間で、気負うことなく過ごせそうだな〜♪と。
空ちゃんが更に活躍できるよう、全力でサポート致しますね^一^
本日はどうもありがとうございました♡

















てっちゃん、ただいま〜♪

てっちゃん♪ひま〜?
だるまさんが転んだしよか^^

ええで♪
せ〜の、だ〜るまさんが
 こ〜ろんだっ!!
。。。あの〜らんこルール解ってる?























ルールが理解できてないようなので…
ご飯を作ることにしました
では、いただきます!!






















はい☆夜が開けましたよ〜
雨上がるかな〜
上がるといいな〜それより、「いいよ」
言うて〜U7エ7Uお腹すいた〜
さー今日は私の気合いが必要!!




















ワンコたちは気を張らないでね^^
ぽわぽわ〜みんなのシャンプー終了!!
そこで!!てっちゃんはドコでしょう??


















どこだろ??
んぐっ…ココです☆





















帰宅し、ワンコの遊ぼう♡目線を見ないようにして
しばし休憩〜zzz
てっちゃん、ママ♡パパ待ってるよ
また遊びにおいでね〜

0 件のコメント: