2010年5月16日日曜日


眠い目をこしゅってzzz  zzz
お散歩、朝食を済ませ、らんこ枕で二度寝♪























わーいわーい!!
いい お天気♪みんなでお散歩しようね〜
でもね…今日、暑いから日陰で休み休みね
     ほーーーい♪


















さ、歩くじょー333
走るじょー333
     まだまだー!!!





















遅れてる!!遅れてるー!!!
  らんこちん、張り切ってるな〜
    あたしたちは休憩〜♪

















    あっ前の鳥さんや^一^
      ごきげんよう



















何だか張り切ってる、らんこちんは
アンジーと一遊びして、りゅうくんを待つのでした
     来たで♡
りゅうくんも張り切っております♪























歩いても、ピタっ☆
座っても、ピタっ☆
ママもビックリのご様子!?
いっつも賢いのにね〜^^





















調子が良いからパパはお外でやってみよう
お外でもサイコーのデキっ☆
最後、強敵のバイクがっ!!
これは、ちょっと先の課題にしようね






















もいっかい、ママに選手交代して〜
      んふふ♡
やっぱり上出来のりゅうくん
離れて指示を出しても






















よく出来てます^一^
誘惑グッズがあっても
よく出来てる〜♪♪























〆は遊び〜♪
アンジーとらんこの遊びを見守りつつ
らんこに遊びの誘いを〜^^
     誘い方は「あのて」


















    「このて」
    土下座っ!?まで〜

0 件のコメント: