2009年2月22日日曜日

プレ☆Happy Birthday☆


Qちゃんから、おそろのカラー&リードを頂きました♪
ありがとうございます y^ ^y
Qママのお知り合い レザークラフト" nico "さんのものです。






















お外で自慢〜♪





























早速、ファッションショー☆






























♡ありがとうございます♡
らん♪らんは、ゴールデンにしては「小さい」です。それが、私とって密かなコンプレックスでもありました。
3ヶ月から、公私ともにパートナーとして付き添っている。らん♪らん。
ふと、思う事があります。違うご家族の元へ引き取られていれば、もう少しゆったりの〜んびり過ごせたのかな。
「大きく」なれたのかな。。幸せだったかな。。。
私も、らん♪も他の「家族」なんて考えられないのは解ってはいても…ふつふつと湧いて来るマイナス思考
そんなとき、いつも救ってくれるのは、みなさんの温かい心♡
今回も、こんな素敵な贈り物を頂き、らん♪は幸せ者です♡(;ー;)♡
「らん♪らん」ちゃん、とたくさんの方に呼ばれ、全身で喜ぶ姿甘える姿笑顔
らん♪、そして成の母として、もっと自信を持とう温かい心癒され力を与えてくれます。
この場をかりて、日頃の感謝を改めてお伝え致します
♡ありがとうございます♡

0 件のコメント: