2009年2月21日土曜日

お久しぶりです♪らん♪♪らん♪♪♪


T く〜ん!!まだ〜〜〜???
おま…た……せ。久しぶりやのに、般若の顔になってるよ。。。
みんなで住吉川へお散歩♪















R くん一人で飛び石歩けるんだね!!
二人でデート♡















ありがとうね♡
そのうち T くんR くんのお家にも、けむくじゃらの家族
増えるかもしれないよ!?
ママ、本当っ???
それは、T くんR くん次第ですよね♪な〜んてね。
でも、けむくじゃらの家族の事をお勉強してから、迎え入れて
あげてね。大切な☆家族になるんですから。お兄ちゃんたち
より小さくてやんちゃで、時には困らせることもあるかもしれない。
そんな時も、ちゃんと けむくじゃら言い分も聞いてね。

けむくじゃらの気持ちは、らん♪らんと一緒お勉強しようね。
また、お散歩代行お願いしまーす!!






















いつもコープさんでお世話になっていた、お二人♡
マッサージがとても上手で、よく癒されてたっけ♪
大きくて雄大な手撫でてもらったっけ♪♪
走馬灯のように思いだし、ちゅう♡しちゃいました





























らっさーーーん(;へ;)
らんこちん。。。こわい??
以前は、らんにたくさんお話してくれてたのに
実は、ワンコがらみで少し怖い体験をしたんだって。
ごめんね。怖い思いさせて。
でも、きっとワンコたちは、らっさんの事が好き♡遊びたい♪
って気持ちだったんだよ…
らん♪も、らっさんまどねえねえ大好き♡なんだもん
この続きは、らっさんの夢の中でね☆ありがとう、あえて嬉しかったです

0 件のコメント: