2009年2月4日水曜日

ルーク〜(;へ;)ほんまに帰るん??


二人とも、寝ぼけてない??
起きた〜?
うん♪うん♪♪














何で起きたかってそりゃ〜
フリスビーしたいもんね☆
僕んやで!!















しゅいーーーん!!取った〜♪
ほちい?
ねーねーほちい?取ってみーーー☆














ルークくんのお家の近く…
ほんまに帰んの?また遊ぼ♡何て言ってるんだろうか。。。
今日のご飯、何かな?」とか言ってるのかも。。。













とにかく、ルークくん。1週間お疲れさま&ありがとう
とっても楽しくて、和やかな毎日でした。ルークいてくれたから♡だよ
また、いつでも遊びに来てね♡ありがとう!!























雨、上がって良かった♪まったねー
























ルークママより♡こんな素敵なお土産頂きました!!
ありがとうございます♡何と、ママキレイの秘密まで!?

0 件のコメント: