2009年2月5日木曜日

アルルはやっぱり♥アンディーがお好き♥

久しぶりにミシカ亭に遊びに来てくれたアンディー君♪












アンディーの居るとこにアルルあり(*^。^*)















アンディー探検隊♪

アルル 「隊長!お供します!」












アンディー 「よし!!ついてこい!!」

アルル  「どこまでも♥」













おぉぉ!!
ええとこで寝てますねアンディー隊長♪

アンディー 「これ僕のお気に入りなんやで☆」
















アルル 「隊長だけええとこで休んではったなぁ~

      どんなとこなんやろ? 

      ちょっとはいいてみるかなぁ♥」

って頭しか入れてないやん!!ヽ(^。^)ノ














アンディーまた遊びにきてね!
ラン♪もアンディーと遊べてとってもたのしかったよ☆
アルルはまた恋心が芽生えてしまったわ♥
ミシカも童子に戻れて楽しかったよ♪
龍澄ともまた遊んでねぇ~♪














0 件のコメント: