2009年2月18日水曜日

凛(りん)ちゃん♪


とっても気品のある凛ちゃん!!
それもそのはず、“凛とした女性に☆”と願いを込めたお名前です。
まさしく、名は体を表す。ですね♡

凛としている、ということは裏を返すと常に気を張っている
状態ですよね。
だから、凛ちゃん音に敏感=333
大好きな♡家族を守りたい気持ちもあいまって、「誰なの!?
と詰め寄ります(^ー^)
誰だか解れば、納得します。すごいでしょ♪






















でも、こんな小さな体で緊張状態が続くのは、体力的にも精神的にも
負担が大きいですよね。
そこで、安心♡愛情の源「アイコンタクト」をチェックしてみましょう〜♪
いい感じ♡






















久しぶりに意識してやってみると…疲れちゃう〜(^〜^;
お疲れさまでした
これから、凛ちゃんがもっと幸せになれるようお役に立てますように☆

0 件のコメント: