2009年2月8日日曜日

あたたかな笑顔につつまれた日♡あったかい


右からりん♪りんかん♪かんらん♪らん・・・コ・ア・ラ
でっかい球体が押し寄せる〜333逃げろ〜
あれれ???



















もう桜?あったかいもんね〜♪
お日様も早起きになったね!!

















〜チェリー☆大人への旅たち〜

何も知らず、らんの部屋を間借り
そうこうしていると…チェリママ車が移動=33
えーーーちょ…ちょっ待っ…て…
















あわ…あわ…あせっあせっっっ
ママ〜♡♡♡置いてくわけにゃーやろ!!














チェリママイタズラ迫真の演技!?でつき合うチェリーちゃん。。。
大人への旅路は、ママたちのほうかもね(^〜^;)
また、こんなお遊びにもつき合ってね〜♪

遊んだ後は、セラピー訪問たくさんの笑顔温かな愛情の海にどっぷり
つからせて頂きました♡ワンコともども満たされました!!!
ありがとうございます

さあ!!働いたらお腹ぺこぺこ〜
Dog Cafeで腹ごしらえ♪
腹ぽん、になったのでPeeちゃんとこ遊びにきたよん☆
Peeちゃん宝探しの巻き〜














みなさん、本日も楽しく明るく笑って過ごせました。ありがとうございます。
むにゃむにゃ…zZZ 早く明日になって、また楽しい1日を過ごせますように☆

0 件のコメント: