2009年2月12日木曜日

桃太郎の国〜岡山の旅〜


☆三木SA☆
お友達い〜っぱい♪
ね?
みんな仲良し♡














連なる&連なる
連なる&連なる…&…連なる
Dog Runもさることながら、スタバもあるし♪
ゆったり、キレイなSAエリアでした















☆ペンション☆
お庭などオーナーさんの手作りが盛りだくさん!!
足洗い場お湯もでます
館内へのプロムナード
近くの海水浴場♪
















人おらへんし♪
走り回れる〜ん♪
子どもたち♡













海まで届くかな〜♪
















ペンションの住人オウム次郎ちゃん
コスプレできます!!でも…服は小型犬のみ〜かぶり物はOK!?





























ピンクのアフロ。イエローもあるよ
遠足みたいやね
ニワトリ?ウルトラマン??


















丑〜














コスプレしたら、お夕飯♪食堂もワンコと一緒♡
メインはお肉お魚、両方だよ〜!!
外観もかわいいでしょ♪















☆翌日☆

朝ご飯の後、にいにいに寄り添って zZZ
ベットから飛び出せば!!
ガーガー















☆ルーラルカプリ牧場☆
ヤギさんたちの牧場だよ。異人さんも働く、国際的!?なFarm


























勝手に柵から出て来た、仔ヤギ
らん♪らんに興味津々!!
立ち上がってまで、らん♪らんを見つめる♡

















一番ちっちゃい仔ヤギ♡
丑〜
「今、食べてんねん!!も〜邪魔や!!」






















必死な丑〜「すみません!!
「食事時は邪魔したあかんで。よっこいしょっと!!
小さな子が、ブランコハンモックしてました














豚の ” リンゴ ” ちゃん♡撫でると、お腹見せてくれました
帰りに大きなトンボを見つけました、とさ。
















本当に充実した2日間でした。こんなに素敵☆な旅ができたことに感謝します。
ありがとうございます!!
いつも出会えたワンコや人たち、全てのものに感謝できますように。

4 件のコメント:

GBママ さんのコメント...

え~~岡山に行ったの~~???
龍都くんにお知らせしとけばよかったわ~~
ばぁばが思うに・・・
らん♪らんちゃんは・・・
ピンクアフロが一番似合ってると思う・・・

セラピードッグ さんのコメント...

GBママ〜♡
コメントありがとうございます!!

この何週間か…更新で精一杯でした。やっと、ゆっくりできたので、らん♪らんにお休みを。
龍都くん、岡山県在住なんですね。会いたかったです〜
これで、長距離運転に自信がついたので、ママさんとこも行けるかな!?行きたいです!!

アフロ、さすが関西犬でしょ♪ヒョウ柄の服着せれば、漫才できそうです。

匿名 さんのコメント...

龍都の母です

はじめまして!
と書くには余りにも毎日ブログを楽しませて頂いています。

ランランちゃん、本当に自由で羨ましいです。
何時も素敵な笑顔に癒されています。

岡山に来られたんですね。
残念です。
龍都は車に弱くって、自分から「乗る」練習中です。

また、寄せて頂きます。
龍都のブログ、もう直ぐお見せ出来ると思いますのでまた宜しくお願い致します。

セラピードッグ さんのコメント...

龍都ママさん
コメントありがとうございます!!
そして、いつもご覧下さってありがとうございます。

今回は、本当に残念でならないです〜(>へ<)
めきめきと男っぷりのあがっている龍都くんにあいたかったです。
次回は是非、遊んで下さい!!

龍都くんのブログ、楽しみにしております。
開設されたら、お知らせ下さいね♪