2009年2月24日火曜日

凛(りん)ちゃん♡


こんにちは!!
凛ちゃんは、とっても繊細女の子♡お客様でも宅配のにいにいでも…「誰〜!!」
というのが、目下の心配の種。。。

〜宿題チェック〜
これまでハウスどう?活用したらいいのか??かわいそうじゃない???
…と思っていたけれど。
繊細な凛ちゃんみたいなワンコには、上手く活用することが重要☆

ハウスの誘導 OK !!
ハウスからの誘導 OK !!














※ハウスの「出入り」も、しつけも☆ポイント☆が大切。要点を抑えた誘導は、とっても
 覚えやすいし、ママたちも嬉しいですね♡

〜待て〜
以前より「待て」はよくできていた凛ちゃん。変化をつけて、たくさんの引き出しを持とうね♪
アレンジ上手は、トレーニング効率アップ♪

















〜得意技〜
腰への負担心配ですが、見よ!!この直立不動の姿勢。見習わなくちゃ!!

0 件のコメント: