2009年2月20日金曜日

あみちゃん♡


あれっれっ???
あみちゃん、えらい立ち耳なって、ストレートヘアになったね〜!?
いえいえ♪WEAVEさんの看板犬BINGO姐さんですよん






















あみちゃんは、こちら!!
本日は、春の新作?ニット生地のお召し物♡
ママのお手製だから、サイズはもとよりとっても似合ってます♪






















〜待て〜
「待て」で大好きなママ動いても、ぐっーーーっと我慢
色んな動きをしても、ずいぶん待てるようになれたよん♪
ね〜♪♪♪
















すごいよ〜あみちゃん♡
ちょちょっ勢いありすぎましぇんか(^へ^;)=33
あれましぇーーーーーん!!















〜プレ☆Heel〜
リードを付けると、何だか緊張してしまう あみちゃん
でも、ママ声掛け誘導が上手なので、見て下さい!!
左横に誘導してー
アイコンタクトしてー
一緒に歩くー!!!















そして、先週 初めてお勉強したばかり「フセ」
確実に動きを習得し、おやつまで「待て」るようになってます!!
すごい☆習得率の高さ!!

0 件のコメント: