2011年1月7日金曜日


時系列がばらばらだな〜
ま、気にせず☆かわい&かっこい☆お写真をご覧下さいね

朝陽ににやけるワンコ
陽が傾くとぱっちりだよ
   だよ♡
そうでもないか。。。
    にやにや















そして、無事 帰宅し遊んで♪

いつのまにか、おねむの時間にzzz

そして、またまた朝がやって来たっ!!!

この奥にはすんごいイビキのお方…
そろ〜り そろ〜り そろ〜り
シュウくんとらんこでお先にお散歩













んー似てるかな??
「親子?」と尋ねられました
暗いから似てるんかもね
大きさ的にも▽’エ’▽
帰ったら、飛び起きた
イビキ王子☆
王子を撮っていたら…
  ざわ ざわ
















にゃんこ先生が茂みで
寝ておりました
にゃんこ先生とバイバイして
テッちゃん♡ご飯
んあ〜333ご飯おいしい
午後からは、ぷら〜りお散歩














グランドゴルフ、上から見てみようか
おばあちゃんはゴルフ好きですが、ルールがいまいち…^^;
解らないのよね〜
二人には見えなかったらしい
そして、これ♪^一^
二人とも怖いらしい
あっそうだ〜☆















ついで?
テッちゃんの「おはこ」体重計にシュウくんも
むー始めはエラー。シュウくんはスケーラーの方がいいかな
いや^^;嫌みじゃなくて…ごめんなさい
機嫌を損ねてしまった
ほんわか〜しよか















足元がべちゃべちゃで
お腹までべちゃべちゃ
…のため、風邪ひかれては困るので
ほんわかタイム
  あれ♪
甥っ子ちゃんが着てた
僕も遊びたいーーー















あかん!!
らんこが阻止した訳は??
テッちゃんは子どもちゃんが大好き♡
好きすぎて、大興奮っふがふが=333
色んな意味で怖いのだ^^;すんませんね〜
だから、夜のお散歩は長めだったんだよね
でも、朝には尻尾が振り切れるほどの
充電完了状態☆燃費いいね〜!!
そーでもないけどね〜















燃費が良い=ご飯 減らされる
って、思ったんやろ〜??
 減らさへん??
 やだやだー
減らさんとって♡















どういう方程式か知らんが、テッちゃんの
ご飯は減らさないよ
だけど、何回も散歩行くで。小分けにご飯もあげるよ
だから、オシゴト中はお静かにお願いします〜
帰宅後、注文商品が来たよ
もれなく宅急便さんに別れの「ワンっ」付き
箱の中身をみたい、テッちゃん














箱の中身は生憎、食べ物ではありません
さて、一丁のるか♪
どきどき














安定してきたね。現状維持より、もう少し
頑張ろうね。ゆっくりでいいだよ〜
無理は禁物だからね
テッちゃんの身体のために☆

0 件のコメント: