2011年1月22日土曜日


おばあちゃん!!こんにちは ^一^

動物ビスケット☆今日はワンコ用ですが人間の動物ビスケット
よく食べてました♪

で、本日はらん♪らんのおやつとして動物ビスケットを準備。
「うさぎ」「ふくろう」「ぞう」と3つ並べて
今年の干支「うさぎ」だけ、おばあちゃんに見つけてもらって
頂戴しました。
ぴょんぴょんぴょーんと暖かくなったら、一緒にお散歩したいですね♡

さらに♪おばあちゃんが おやつを用意
してくれてました〜わーい▽’エ’▽
長ーいままのジャーキーだと食べにくいと
ちぎって下さいました♪食べやすかったです〜













ほいで、持参のミルクを注いでくれました♪
ミルクを注ぐのも手慣れたもので…いつも らん♪らんが
お世話になっております〜^^;ありがとうございます♡

おばあちゃん、また遊びに来ますね















さて、アンジーのお店に遊びに行きました。
アンジーと引っ張りっこ=333

 これ、貸してけろー 
            やだっ!!
一歩も譲らない攻防戦でございましたが…
負けちった♪    勝ったじょ〜☆












   ☆勝利の女神さま☆












チェッちゃんとオシゴト!!
寒い時期、一緒に入るハウスはあったけ〜♡ぽかぽかだす
本日も明るい笑顔にたくさん癒されました♡
  ありがとうございます!!

0 件のコメント: