2011年1月19日水曜日

OCAさん



今日はお正月ネタ おみくじ〜♪
何色が吉と出るだろ〜♪
当たるも八卦〜当たらぬも八卦〜♪だろ♪













とっても明るい三姉妹♡さん、ほんわか雰囲気なのに しっかり者の彼女♡
楽しい体験授業をありがとうございました ^一^
この後の映画も楽しまれましたか??
先行公開なんて!!とっても得した気分ですねん♪

在校生のスタッフさんも全問正解おめでとう!!
抜打ちテストみたいで、ごめんなさいね。これからも宜しくお願いします。

優秀な先輩を頼りに是非またお逢いできることを楽しみにしています。
これからの ご活躍を期待しております


















さ〜て、ちょっくら走って次いくか♪


0 件のコメント: