2011年1月7日金曜日

明けましておめでとうございます!!


   謹賀新年!!

















とは言いつつ…初日の陽ではございません^^;
更新が やっと亢進したので、更新することに相成りました。

シュウくんを迎えにいった後にみた日の出で
ございました。
そしたら、phooちゃんがママさんとパパさんと
練習してました。とっても、上手にしてましたよ〜♪
らんこは、自主レン
シュウくんが総監督













一回りしたら、一休みしましょー
ほいほい〜
僕はちょっとだけ遊んどく〜♪















いえいえ一人じゃ遊ばせないよ
一緒に遊ぼや〜
   むふふ♡
あ〜僕っていじられキャラなの?















       そうかもよ
ま、取りあえず気を取り直しましょ
   何かなおった☆












     偉い出す☆
朝、さむーい
朝、サイコー!!












あっ!?この感じ危ない…
やっぱり…    サイコー!!
   きれい












ママから預かった、うまうま〜
   ぷ〜333
     ぶふ〜333














小学生以下の精神年齢なコメントだわ…

そして、小学生ばりのテンションの二人が揃いました
走る〜3走る〜333
そして、ママとお勉強だわさ
















phooちゃんに頂いたお洋服
男の子のアランくんにはお腹のくりが
丁度良かったので、着てもらってます〜^一^
アランくんは意外にせっかち??
ママが足踏みしても、そわそわしないレンシュー
後ろに回って、お顔をむきむき















次、何でしたっけ〜???
  何でしたっけね〜???
     こうやったね♪〜 














さてさて。。。シュウくんとお散歩したりや何やしてたら
一日って早いーーー333

テッちゃんが遊びに来る日付になってもた〜
シュウくんは、1汁1菜??
主食を食べたら、水分とって〜
人間みたいで面白いです♡













そして、シュウくんたら お水大好き♡
ここ(蛇口)からお水が出ること
分かったら催促してお水遊び
  お水遊び 時々 花遊び
   京都の祇園みたい















雅だけではございません!!
   修行僧にもなる!!!
  らんこも修行する?
悟りをひらいたシュウくん
    瞑想中
















瞑想中のままシュウくんを連れて
テッちゃんをお迎え〜333
三者三様のマットで my space を死守っ
   ここだす
    ここどす…こい
な〜んて言ったら怒られるな〜 ^一^















     わーい おっこられた〜
    怒られてやんの〜 ^^;と。。。らんこ

0 件のコメント: