2011年1月23日日曜日

1、2、3のステップアップの本日
リアルタイム更新。。。アップしたい今日この頃です

さて、ロンちゃんが遊びに来ておりました。
時間があったので、大好きな(私が…^^;)飛行機を見に行きました♪

 ぶーーーーーーーー 

   うぉーーーーーーーーー
    ん!!















この二人も飛行機好きかもしれないな〜
追視しておりました^一^

    「おいで♪」
  出遅れたっ!!あせっあせっっっ
   ぴょこん=333












今日はあったかいな〜
陽当たりが良い場所では、梅の花が(^m^)
      日向ぼっこ












    体操選手!!
  心霊写真!!
  ひやっ!?
 ある意味、背筋が凍りますね












日陰の場所には、霜がはってました!
この温度差!!不思議やね〜

ま〜それは、さておき一仕事してきますね

  何のオシゴト?
   ナース?
     DJ?














いやいや ^へ^; どれでもないです

帰宅したら、ぬーーーーーーーん

   食べていいですか?
いつもご飯が美味しいって幸せだわ〜♡
     ね♡















ちょっと休憩して
おやすみなさい☆

0 件のコメント: