2011年1月10日月曜日


寒い時、何か食べると身体が温まる
身体ってすごいな〜

芦屋浜に新しいケーキ(少しパン)屋さんが
できてました♪
 おばーちゃんに買って行こ〜♪














はよ行くよー☆
着いたものの。。。おねむな おばあちゃん
でも、お土産あるし〜^^;とんとんっ
おばーちゃんを起こしてお土産渡しました
そして、らんこも おやつを頂戴しました♪
いつも ありがとうございます♡












みんなでパーリー☆
らんこも被せてもらいましたが、頭がのっぺりしてて
ずり落ちちゃう。。。
仕方がないわね〜っと
チャー坊に被せてくれました♡















ペットボトルのオブジェが、たーくさん☆
電飾☆キラキラ☆
色が変わるたびに出たり入ったり…
忙しい、らんこ















わあ!!巨大〜!!!
わあ〜〜〜☆すごい ^一^















そして、今日はチェッちゃんとオシゴトだ♪いぇい♪

    チェリ)そのトナカイ貸して〜や
らん)やだっ!!
ちぇり)年上に向かって!!
     らん)小さいのに?
ちょっとイザコザはあったものの…^^;
ケンカするほど仲が良い二人です♡













そして。。。とある日
以前、気になっていたお見せにお伺いして即 お気に入り☆
になった grinさん 近所なので歩いて行けます ^一^

オーナーさんのご実家でも柴犬さんやにゃんこ先生がいるそうで
とっても優しく、らんこを撫でて下さいます。

年末には同じ境遇(あまり良い境遇ではありませんが…^^;)に
陥ってしまったオーナーさんと私。。。
何か「まあ、へこんでも仕方ない♪ない〜♪」とへら^〜^へらできました
不謹慎ですみません!!そして、長々とお邪魔しました。
ありがとうございます♡
らんこも特別に入れて頂きました♪
店内にはオーナーさんお手製小物♡
ヴィンテージモノを仕入れてリメイク♪












欧風なものがたくさん^一^
お洋服もありますが、冬の必需品 ニット帽は
オーナーさんのねえねえお手製!!豊富に揃ってます
お土産にポンポンゴムを頂戴しました
取扱にはご注意を!!
髪結いに用いるもので、決して鼻を結ぶ
ものではございません(怒)

0 件のコメント: