2011年1月7日金曜日


お久しぶりです♡なっちゃんです

えへへ♡

風が強いから、遊んで帰ろう♪
 鼻が寒くてツーンする
冬毛がほっこり333















なっちゃん見ると、柴犬さんっていいな〜と思う
なっちゃんは何処だ??
せっかく冬毛でしたが
ブラッシングして胸毛に植毛
  ひどい!















そだね^^;ごめん、ごめん
ところで、我が家のワンコ
覚えてる?
らんこに、じりじり逃げる
成に陰に見を潜める、息も潜める














だけど、ご飯の時はこちらも息を
潜めます^^;
繊細なところは犬種?お嬢様だから??
少しの動きや物音で食欲に水を差しちゃうのだ
でも、今回はぺこぺこだったのか
完食ーーー☆
そう言えば、鏡の見方…
上を向けば、10年前の私















下を向けば…10年後のわたし
きゃー;へ;
あたしは、いつでもキレイです
だけど、なっちゃんのツボは知ってるねん
ツボ押し止めると催促ちゅんちゅん















至福の笑顔じゃの〜^一^
さて、お嬢様。
朝一のお写真はプイっ=33
すっぴんはNGだそうです
そして、朝食
何だか、だるまさんが転んだみたいよ
食べてる途中もチラ見















ちょこちょこ見ながら、食べれました
ごちそうさま〜
さて、ちょっと病院
行って来るね















お教室の後の散歩に
なっちゃんと二人で出かけていると…
ストーカーが^^;そのため、なっちゃん目が向けれません
キツネみたいね♡
さ〜今日はママたちに会えるからね
ママたちに会いたいのか食欲がイマイチ^^;
手で持ってみたり、何やかんやすると美味しく
見えてくるのだ〜♪












ごちそうさまでした
ごちそうさましたけど、たこ焼き
食べたいな〜
お腹こわすで
  ちぇっ
帰ったら、りんご貰おうっと♪















「さて、もうすぐ帰るよ」

この声に反応し ジトーと見つめられる
微動だにせず
ひたすら睨み…^^;いやいや
ママたちへの♡愛情が身にしみて
解ったよ♡でも、また遊ぼうね♪

0 件のコメント: